早寝早起き

最近早寝早起きを頑張れているような気がします。休日はいつも12時起きとかだったところ、今日は7時と8時に起きました。睡眠リズムもいい感じになってきたし、この調子で健康的な生活を続けていきたいです。

 

最近よかった動画

・ドナルドお兄さんの新作

約10年前、ドナルドお兄さんの動画に出会っていなければ、音madが好きな今の自分はおそらく存在していません。どっかで別の音madに出会ってそこからハマるパターンはあるかもしれませんが、逆張り人間的には中学生とかの時期に音madと出会ってても毛嫌いしてそうだなと。そういう意味では純粋だった時期にドナルドお兄さんと音madに出会えて良かったな~~と思いますね!

そんなドナルドお兄さんの新作です。昔から変わらない面白さで大満足でした。

 

・疾走あんさんぶる合作

さっきライブ公開されてたやつです。何が良かったかって、見てたときに今後はこれを聴きながら通学できるんだとワクワクしてきたのが良かったですね。クオリティも高くて、こういう音madが好きなんだなあと思いました。そもそも曲が好きです。

 

・超晒しの作品で一番見てるやつ

原口沙輔♪ 原口沙輔♪ ←楽しすぎ

 

 

ということで、久しぶりの記事でした。音madに辿り着くまでの流れは、歌ってみた→歌ってなかった→D.K.屋良って感じです。マクド・オブ・ドナルドだったかもしれん。(この辺の話で一本記事書くつもりです。また今度ね。)ちなみに、最近は抜くなら太ももか巨乳がいいなあって感じのフェイズですね。それでは、さようなら。