風邪きつい

特に咳がやばい。夜中も咳やばくてあんまり寝れんかった。

しかも定期試験あるのに休日まるまる勉強できてなくてまずい。病院行って診断書貰って追試するのも金かかるしなーとも思いつつ、交通費考えたらそんな損でもないかもみたいな。診断書いくらかかるかわからん。

まあ今は金のことより体調の話でもしますか。咳が5日ほどずっと止まらず、熱も38度を超えてました。今は37度台で落ち着いてきたかも。

なんと今日になって吐き気が追加されました。日曜あたりに咳がひどくて吐きかけたことはあったんですけど、まずいかも。あ、でもこれは朝から何も食ってないからかもしれません。

あと頭痛ね。咳するたびに頭が痛くなります。←やばい。金曜が一番ひどくて頭痛はおさまっていたんですが、今やばいです。

試験どうしよーーーーーー!!!!。。。。。

 

症状ひどいし、もしかしたらコロナ(新型コロナね)かもしれん。前かかった時はあんまり症状なかったんですけどねー。ワクチンの効果切れることってあんのかなー。ちなみに3回ぐらいやりました。

あと音CORONAは関係ないですね。画面越しに感染するなら知らん。

休日はニコニコ観て過ごしてましたね。あと学マス。そういえば学マスの記事消えちゃった;;無事手毬のTRUE ENDは達成しましたね。あと藤田ことね可愛すぎかも。SSR持ってないのが悔やまれるなあ。。。

つべとかニコ生見たりゲームしたりはできるんですが、勉強となると途端に手が動かなくなります。病気という言い訳ができてしまうのが、やる気なし覇気なし人間にとって辛すぎる。

咳ひどいんで終わります。この記事は色々雑なので消えるかも。さようなら。