地獄みたいな時間割になってもた

タイトルが全てです。あと中盤で最近お気に入りの音MADを紹介しています。そこだけでも見てってください。

 

時間割やばい

土日に加えて水曜日もお休みとしているんですが、それ以外の日は1限から4限まで全部埋まっています。登下校も馬鹿みたいに時間が掛かるので地獄です。

数少ない希望は、送り迎えをしてくれる親族が複数人いることと、4限の授業は早めに終わりがちってことですね。時間通りだと帰りがありえんぐらい混んでるので、これは本当に良かった。送迎もほんまに感謝です。

今頑張ったら夏はだいぶ楽できることになるので、なんとか生き延びつつ単位も取りつつという感じでやっていきたいですね。あとは適宜サボっても良いと思います。4月入ったころにも書いたと思いますが、(我ながら)今まで真面目すぎたせいで気分的にサボりづらいんですよね。休みどころは月金のどちらかです。

 

支え

しばらく苦しい生活が続きますが、そんな生活の支えとなっているもの/なってくれそうなものを紹介しながら語ります。

 

・音MAD

新作なかなか追えてません。今のお気に入りはこちら!

 

去年の10選で知って好きになったやつです。

 

音ホラシリーズの傑作です。ストーリーが好き。

 

前も紹介しましたね。個人的に今年一の音MADです。

 

・音楽

音MADでもそうなんですが、一つ気に入るとそれをリピート用プレイリスト/マイリストに入れて満足しちゃうので開拓が進みづらいんですよね。まあええか。私はそれで満足なので、そのスタイルでも良いのかなと思っちゃいますね。

 

・アニメ

音MADのとこ書いて疲れたので一作品だけ、『ダンジョン飯』がおすすめです。ニコニコのプレミアム会員なら見放題だし、多分どの配信サービスでも大体見れるんじゃないですかね。

 

 

一週間ぶりぐらいの記事は以上となります。アニメとか音MADとか料理とか、いろいろ書きたいけど書いてる時間がないよー;; まあなんやかんやで人生なんとかなるんじゃないでしょうか。そうなってほしいものです。というか、ここで睡眠リズム崩れるのやばい。土日でなんとか戻すしかないっすね。それでは、さようなら。