ニコニコ超会議の時報で心臓止まった

勉強中なんでSCPについて語るのはまた今度にします。

 

大見出し1

SCPのゆっくり解説動画を見てたんですけども、丁度ホラー系(グロ系)のSCPだったんですね。この動画の19:55のタイミングです。

演出とか凝ってる投稿者の方で正直ビビりながら視聴しているんですが、動画もコメントも止まって画面が薄暗くなる演出は初めてでした。琴葉姉妹にちゃんとビビらされたので今日はこいつらで抜こうと思います。

 

大見出し2

超会議のこと普通に忘れてて見てませんでした。TLによるとサスケがマジー出したらしい。超RTAだけ見ようかな。もうそろそろ始まるしなな湖さんも出るし。てかゆとりんさんおるやん。モンキーボールRTAはリアタイするの初めてなんで楽しみです。超晒しも見たいけど今丁度忙しい時期なんですよね。月曜学校あるし、帰り間に合うか不安です。

どれぐらい忙しいかというと、数学は風邪で遅れててやばいし、小テスト(月曜・全く勉強してない)と英語の発表的なやつ(火曜)も控えててやばいです。いろいろ過ぎたらタイムシフト見ることにします。見る気があれば。

 

そういえば、ポケモンソルジャーのせつないさんと錦上添花のヤマトさんからフォロバ来てました。マジか。嬉しい。なんもしてない(いいねだけ)Twitterですが、なんかやってけたらいいですね。それでは、さようなら。