風邪つらい

あいぽんからお届けします。つまり、今は寝る前のお布団から書いているということです。

 

睡眠リズムについて思ったこと

睡眠リズムって一度狂ってしまうとなかなか戻らないですよね。これが辛すぎる。今こんな記事を書いているのもそのせいです。どうやったら戻せるんだろう。どうしても早めに寝ると昼寝(それか授業中にうとうと)しちゃって、寝る時間になっても眠気が来ません。

睡眠リズムがぶっ壊れたせいで風邪をひいて金曜から月曜まで休んでたんですが、まだ治りきってなくて咳が出ます。でもずっと休んでいるわけにもいかないので今日から登校再開です。普通に嫌すぎる。移動中とか暇な時間は音MADとかアニメとかTwitterとかつべとか何かしらで潰せるにしても、どうしても人の目が気になって満足感なさすぎる。

というか、結構咳出てきました。やばい。こうなると今日も休みになってまうかも。基本真面目なので出席とかは今後ちゃんとやって大丈夫にしても、そろそろちゃんと行っときたいという気持ちはあります。

皆さんも、睡眠時間と体調の管理には気を払った方がいいですよ。風邪ひくのディスアドやばすぎる。社会人とかやっていける気がしません。未来あるある、絶望。

 

 

話は変わりますが、ゲームの封印はちゃんとやってます。数学の時間を削って少し模様替えをしたところ、かなり厳重な封印になりました。毎日やってたものができなくなるとやっぱ寂しいですね。数学寝てた分まで追いついて、早いところ封印を解きたいです。それでは、さようなら。