毎日投稿、やったぞーっ!!

今日でブログを始めて一週間が経ちました。

 

今後の方針

毎日投稿を一週間達成したということで、これが一つの区切りになりますかね。

私は何かを継続してやることが非常に苦手なのですが、無事に毎日投稿を一週間も続けられて良かったです。この経験が何かに活きたらいいですねー。今後は毎日投稿に拘らないようにしようと思っていますが、この時期は暇なので結構続くかも。

これからも書きたいことを書いていくので、よろしくね。

 

今後書きたい記事

2日目の記事 今後のブログ運用について - あめぼうずのブログ(仮)

で同じようなことを書いてましたが、直近で投稿しようと思っている記事、執筆中の記事だけ取り上げようと思います。

ピクミン2を攻略しつつ語る #1

・音MAD関連の記事

・音スタダか音麻雀スタダの記事

次はこの辺の記事になると思います。音MADと音スタダは同じことを言っているような気もしますが、スタダ単体で何か書くかもってことです。

 

深夜の投稿ばっかりだったけど継続できて良かったです。これにはナイスとしか言えないっすね。それでは、さようなら。