タイトル思い浮かばんけど近況報告的な

どうも、こんばんは。

 

色々ありましたね

色々ありましたねということで、こんばんは。音MAD麻雀大会を一日中ぶっ通しでやった疲れも取れてきました。

まじで頭痛くなりました。こんなことしない方がいいです。

さて、最近思ったことなんですが、ポケモンの構築記事を書きたいなと。とはいっても、碌にランクマに潜らず結果も出せないのに書くことなんてあるのかって感じなんですが、どんな構築を使ってたとか振り返りたくなることもあるかもしれないし、ツイートだと残る保証もないし探しにくいし、って感じで、なんでも書くブログだからなんでもいいんじゃないですかね。てか一文が長すぎて読みづらいですね。

ポケモン廃人4人による『へるぴんの歴代使用構築』最弱決定会議 - YouTube

これ見てやりたくなったみたいなところが大きいです。

 

音SEX

あと最近のあれこれで言えば、音SEXが流行ってますね。ちゃんと音割れホラーマン以上に流行ってるし、見てていいなって思いますね。ちなみにラビットホールのchannel版MVでは、ポールに拘束されながら尻を振っているところが一番エロいと思います。太もものむちむち感がもうたまらんねん!!そこだけクリップして繰り返し再生することで効率よく抜くことができるので、皆さんもお試しください。こんだけ語っといてまだ原曲ちゃんと聴いてないのやばいって。ということで、たった今聴いてきました。感想なんですが、間奏でどうしても音SEX思い出して笑っちゃった。あとDECO*27っぽいなって感じですかね。感想薄っぺらすぎてすまん。あとつべで調べたんですけど、一個下に猫カス出てきてだるかったです。

 

最近の流行り

上の文章書いてるときに思ったんですけど、危機感持った方がいいみたいなやつありますよね。あれ全く知らないけど誰なんだ。いつの間にか流行ってたのが出典分からないまま今になるんですが、なんなんですかね。上の"こんだけ語っといて"の文章で構文入れるか迷ったんですが、知らないもの使うのも嫌だったのでやめました。

流行りといえば、某猫が如何に嫌いかを語る記事が書きかけなんですが、めちゃめちゃ攻撃的になりそうなので投稿されるかどうかは分かりません。

 

まあこんなもんですかね。書きたいことを書きたいだけ書くの気持ちいいですね。やっぱブログ始めてよかった。次のアニメレビューは『小林さんちのメイドラゴン』になります。1期の分は明日には投稿できると思います。それでは、さようなら。