アニメ観終わったときの喪失感やばい

今後初見でそのアニメを観られなくなるのやばい。

 

アニメ観るのが辛い

最近観たアニメ一覧

『ぼっち・ざ・ろっく!』

『恋する小惑星

スロウスタート

この素晴らしい世界に祝福を!』(1期)

鬼滅の刃』(遊郭編)

『お兄ちゃんはおしまい!』

これだけのアニメを一気に観ていると今後楽しめるアニメがなくなったんじゃないかと思うぐらいの絶望感があります。

 

追っているアニメ一覧

魔法少女にあこがれて』

ダンジョン飯

この素晴らしい世界に祝福を!』(2期)

この辺終わったらやばい。

 

かわいい合作の未視聴アニメ一覧

ゆゆ式

ゆるゆり

デ・ジ・キャラット

『私に天使が舞い降りた!』

化物語

『邪神ちゃんドロップキック』

がっこうぐらし!

キルミーベイベー』(ちょっと観た)

『まちカドまぞく』

魔法少女まどか☆マギカ

少女終末旅行

ウマ娘 プリティーダービー

らき☆すた

『日常』

めっちゃあるな!って書いてて希望が湧いてきました。かわいい合作はニコニコで話題のアニメを大体浚っていると思うので、この辺観とけば間違いないと思ってます。

女の子がかわいい合作(変わるかもしれません) - ニコニコ動画

この辺のアニメ中心にゆっくり観ていきますかね。アニメを観終えるということはニコニコでの楽しみが増えるということでもあるので、あまり悲観せず最大限アニメを楽しんでいきたいです。

 

上記以外の観たいアニメいろいろ

『葬送のフリーレン』

『【推しの子】』 

『勇気爆発バーンブレイバーン』

『呪術廻戦』

まだ観てないんかいシリーズです。ブレイバーンは5話ぐらいで見逃してしまったので配信待ちですね。と思ったら無料配信やってるやんか。急いで観てきます。あと上で挙げたやつの続き(2期とか刀鍛冶編とか)ももちろん観たいです。フリーレンは今度ABEMAで一挙配信やるらしいですよ。そろそろ観ときますかね(よっこいしょ)。

 

最近は全て見終えるのを少しでも遅らせようと、見終えたアニメも繰り返し観ています。何周かして楽しめるのもいいところですね。あと表記には気を付けているつもりですが、間違ってたらごめん。それでは、さようなら。