アニメレビュー #4 『小林さんちのメイドラゴンS』

メイドラゴン2期です。1期の続き的な感じになると思います。

前回→ アニメレビュー #3 『小林さんちのメイドラゴン』

 

評価

キャラクター

・トール(メイド喫茶

コック長の腋出しがえっちすぎる。巨乳も相まってメイド服の魅力を最大限活かしていると思いますね。長手袋が上腕まで伸びている点も素晴らしすぎて、グッド・ドラゴン・ポイントを100億点ぐらい贈呈したいです。あと髪が一束になることで一層違って少し大人びた印象になりましたね。これもこれで好きです。絶対領域もこだわりが素晴らしい。こんなドスケベ衣装を制服にしてくれたドスケベメイド喫茶には感謝しかないです。ありがとう、ドスケベメイド喫茶。ありがとう、トール。てか腋えろ。

 

・イルル

Pixi〇でよく見かけた巨乳ドラゴンだ。それはそうと初登場時の衣装が露█狂すぎる。あとおっぱいでっっっっっっっっか。途中で気付いたんですけど、ケツもでかい。

普段着のラフな感じの服装めっちゃエロいですね。巨乳をセットにすることで良さが引き立つというか、むしろ巨乳のためにあるみたいな服だと思います。名前が分からないのが唯一の問題点ですかね。そもそも名前あるんかな。てかこのタイプの服、履いてないタイプの人が着がちなやつだ。

あと黒ニーハイも相当なエロですね。僕は靴下とかタイツとか方面の趣味はあんまりないんですが、上記のエロ衣装と組み合わさることでめちゃめちゃ魅力的に見えてきました。普通にすりすりしたいなって思いましたね。顔とか。

おっぱいの揉み心地は100点満点中999999億点ぐらい取れそうなんですが、イルルのサイズだと揉むのは難しそうですかね。というか、イルルのサイズのおっぱいってどうやって揉むんだろう。揉んでも揉み切れないおっぱいだ。むしろ頭を突っ込んで挟んでもらう方が現実的だと思いますね。まあ頭以外を突っ込むのもアリだと思います。というか、外出するときもこの服装なんですね。█女かなって思いました。って書いてたらアニメでも痴女って言われてました。僕は隠したんですけどね。

 

・エルマ

絡み増えてきましたね。おっぱいでけえ。てかなんでこんなに乳出してるんですかね。上着そんなに開ける必要ないだろ。私服はまともかと思ったら下がかなりえっちですね。まあでもドラゴンの中ではまともな方ですかね。

登場したときのえっち服が久しぶりに見られて嬉しいです。通常形態的なやつですね。上着脱いだところは1期では見られなかったと思うんですが、腋と太ももとおっぱいがエロだ。ハイレグ競泳水着みたいな雰囲気あるけどこんなえっちなもんアニメにしていいんですかね。濡れたら透けるんかなあ。

 

・小林さん(イケメン)

ふた〇りはそんなに好きじゃないけど、公式でやってるなら別に気にならないですね。一回ぐらいやっちゃえば良かったのに。二次創作を見過ぎた人間のすごい偏見なんですが、後天的に〇たな〇にされたときって、大概ありえんぐらいでかいんですよね。って思うと興奮してきました。アニメでは難しいというのは分かるんですが、一回ぐらいやっといたら良かったのにって思いましたね。トールがおほおほしてるところ見たかったなってだけです。すまん。

 

・トール(私服)

ピンクだしなんかぴっちりしてるし肩周り出しすぎだしでえっちだ。てかなんで長手袋がそのまんまなんですかね。これもこだわりですか。こういうこだわりはなんぼあってもいいですからね。

あとメイド服のときは気にしてなかったんですけど、ニーハイやばい。長手袋とニーハイソックス(またはサイハイブーツ)の組み合わせは僕的えっち衣装ランキングだと堂々の第一位ですね。もちろんプラスで何かえっち度の高い服装を着ているのが望ましいんですが、その要件も存分に満たしてくれています。ドラゴンに感謝。

 

思ったこと

・イルル戦

トールのおっぱいクロスと背中出しがすぐ再生してて悲しかった。正直、もうちょっと再生に時間掛かるぐらい傷つけてくれても良かったと感じた。僕は微リョナぐらいなら全然いけるどころかむしろ好みなんですが、あまりにも痛々しくなると一転して地雷になってしまうので、これもまた難しいところですね。切り裂かれておっぱいクロスになるシーンはかなり痛々しさもあったものの、流血がなかったという理由でえっちが勝ちました。こういうの視聴者に向けてわざとやってるんですかね。

 

・夜

トールと小林さんの夜の雰囲気いいなって思いましたね。変な意味ではなくて。自分の部屋がなかった頃にリビングで過ごしてた深夜の雰囲気を思い出していいなって思っただけです。

 

・そうめん

そうめん食べたいなって思いましたね。冷やし中華とか冷やしうどんは年中食べられるので、そうめんも年中食べられるかもしれません。冷やし中華ともども夏以外は売られてないのが最大の問題点ですかね。

 

・エルマ

ギャグキャラでは抜けない・へ・

 

・トール

ガチでかわいい。

 

好きなドラゴンランキング

対象は異世界から来た人型になれるやつ全員です。

 

【1位】トール

かわいい。ここまでにいっぱい語ってるからそっち見てくれー。1期の記事もよろしくお願いします。

 

【2位】イルル

おっぱいがでかい。しかも服装もえっちだ。

 

【3位】ファフニール

あんまり語ってないけど見た目がめっちゃ好み。あと声かっけえ。もちろんキャラ的にも結構好きですね。

 

【中間順位】お察しください

ランキング始めといてアレだけどあんまり順位付けるの良くない気がするわ。

 

【最下位】終焉帝

1期のラスボスだったから。そもそも敵として出てきたキャラはイルルぐらい態度を改めてかつえっちじゃないと好きになれない。

 

総評

トールかわいいしえっちだ。

 

 

そういえば京アニ作品を観るのはなんだかんだ初めてですかね。普通に3期も楽しみです。てか普通におもろかったので原作を追っかけるのもアリですね。僕は一挙配信が終わる前に4話のトールの私服を拝んできます。それでは、さようなら。