ゲームの記事書きたい

ってだけ。

 

現状報告

今いろいろと制作をしているんですが、これが中々に地獄なんですよね。妥協はしたくないという思いもありつつ、早く仕上げるのも大事という思いもあります。詰まっている部分は2月中に完成させることを目標に進めていきます。

ちょっとした事情によりぼかした言い方をしていますが、完成したらそれ単体での記事を投稿すると思います。そっちもよろしくね。

 

書きたいゲーム関連記事の一覧

このブログを始めた理由の一つは、"ゲームを遊んだ感想や記録を残しておきたいから"というものでした。というわけで、書きたいゲーム関連記事の一覧はこちら。

 

・『ピクミン2を攻略しつつ語る』

これは現在執筆中です。どの辺でパート分けするか迷う。

・Celeste

この前のセールで買ってようやく遊び始めました。RiJでやってたのは見たけど、眠くてちゃんと覚えてないのでめちゃめちゃ楽しんでます。

ポケモンSVの色厳選やらNNやら構築記事やら

対戦苦手なのでしょうもない結果の構築記事になるかも。

ソロモンの鍵

昔からファミコンで遊んでいて一番面白いと感じるゲーム。Switchでも遊べるのでみんな、やろう!

・トゥーディーとトップディー

Celesteと同じタイミングで買ったパズルアクション系ゲーム。神ゲーだったけどやり込み要素が難しすぎて現在凍結中。これの感想を140字で伝えきれなかったことがブログを始めたきっかけでもある。

・マリオカート8DX

カスタムのこだわり、得意コース、立ち回り、マリカ実況者とか、色々語りたい。

マリオシリーズ

今まで遊んだ2D,3Dマリオシリーズについて語りたい。DSのNewマリめっちゃおもろかったなあ。そういえばワンダー買ってないや。

モンスターハンターシリーズ

MHP3MHXXだけですが。神おま自慢、マイセット紹介、過去語りなど。

・雀魂

これは音麻雀の記事として何かしら書くつもり。

・リングフィットアドベンチャー

今日20日ぶりに起動しました。真面目にやります。

 

まあこんなところですかね。ここに名前がないやつでも書きたいことあったら書きます。ソシャゲは熱も冷め気味なのであんまり書かないかも。まあ個人ブログなんて自由にやっていけばいいんじゃないですかね。それでは、さようなら。