Twitterやめてみるか

やめます。

 

Twitterやめた

TwitterのTLは無限に時間がなくなります。特におすすめ欄。ということで、しばらくTwitterを断ち、創作やゲーム、アニメ等の鑑賞を中心に過ごすことにします。

普段とそんなに変わらないように思えますが、不快なツイートを目にして気分が落ち込むのを避けられるという意味では結構変わるかも。不便なのはずっと見ていたい好きな人のツイートが見られなくなるという点です。非公開リストでも作ろうかな。

最近、生活リズムがだいぶ終わっているので、これを機に少しずつ戻したいなと思っています。まったく外出してないのも原因かも。何の目的もなく外食なんかにでも行ってみますかね。食生活も終わってるし。

 

タイトル通りTwitterをやめるという記事でした。それでは、さようなら。