Twitterやめてみた結果…

アニメいっぱい観れた!

 

Twitterやめてた期間

5日間ほどTwitterから離れてました。離れるときに書いた記事がこちら。

結果としては最初に書いた通り、アニメを観る時間が増えました。普段あまりツイートをしないタイプなのでそっちの影響はあんまりなかったですかね。精神面はちょっと良くなったかと思います。

色々なアニメを観た事でアニメ欲が芽生え、語りたくなったことでアニメレビュー記事も始まりました。お試し感覚でレビューやってみたらカスすぎ記事ができてしまったので、第3回からはもっとちゃんとした記事になるよう努力します。

ゲームの時間はそんなに変わってないかも。Celesteの9面で詰まってしまったのでマリカをやったらレート16000達成したぐらい。そういえばPortalもクリアしましたね。記事にするかどうかは分からんけど。

生活リズムに関しては、少しは良くなったけど悪いままですね。13時-20時とかだった睡眠時間が今は19時-2時とかです。これには問題があって、21時とか23時ぐらいの生放送を見るのが不可能なんですよね。今日からちょっとずつ戻していきますかね。

もう一つ、やめたときの記事で言及していたことがあり、それが創作です。この創作に関してですが、まったく進んでいません。助けてくれー。これはやる気が起きないのが問題ですね。無理矢理にでも始めたらそれを続ける働きが作用するかも。

 

ということで、Twitterに戻ってきたよという記事でした。やめたときの記事から4連続でアニメ関連の記事でしたが、日常系でもなんでも好き勝手扱うブログなので、今後も色々投稿していきます。それでは、さようなら。