深夜、眠れないので今日あったことを書く

そろそろ眠くなってきたけど寝れないから書きます。

 

日付変わっても寝るまでは今日

ということで、今日あったことを書きます。

今日は久しぶりに外食とショッピングに出かけましたね。唐揚げ定食うまかった。めっちゃサクサクだったんですよ。最近あんまり唐揚げを作ってないんですが、こんなサクサクなうまい唐揚げを作りたいと思いましたね。

食後はぬいぐるみと本を買いました。ぬいぐるみが増えてきて配置に困ってきたところなので、明日は軽く片付けと配置までやっちゃいたいですね。ぬいぐるみといえばカイオーガのぬいぐるみが欲しかったんですが、なぜかグラードンの方しかありませんでした。人気すぎて先に売り切れたかそもそも入荷されてないかですかね。まあ前来たときもなかったし、通販で買いますかね。カイオーガぬいを入手できたら、ぬいぐるみコレクションを紹介する記事も書くかも。そんないっぱいあるわけじゃないですが。

本の方は漫画なんですが、ダンジョン飯を買いました。12巻辺りの在庫がなくて全部は買いませんでしたが、アニメの方でハマって読みたくなったので買っちゃってもいいかなと。いやー漫画って高いですね。9巻まで購入して7000円ぐらいの会計でした。財布に眠っていた図書カードをフル活用することで4000円ぐらいに抑えることができたんですが、1度しか使えないのが残念です。まあ3000円分の図書カードでお得感を出すには7000円は丁度良いラインなのではないでしょうか。

他にはメイドラゴンとかあったら買いたいなと思ってたんですが、巻数バラバラで計3冊ぐらいしかなかったですね。あとフリーレンは出費的にきついので今日はええかなと。なんかアプリでも読めるらしいですしおすし。

あとガチャガチャで音割れしてないホラーマン(骸骨)を引きましたね。一回五百円もしました。一番欲しかった真っ白のやつを一発で引けて良かったです。一回しか回す気なかったし。てかホラーマンに五百円て高くないですか。

 

帰ったあとは特になんかした記憶もないですね。つべとか見ながらだらだらゲームしてたぐらい。明日は片付けしたり料理したり創作したり、有意義な一日にしたいです。アニメ観てレビューも書きたいな。それでは、さようなら。