軽くなんか書いて寝る

もう朝5時じゃんやべえ。

 

初めてあいぽんから書いてます

あいぽんって書くとiPhoneユーザーなのがバレますが、バレたところでって感じですよね。僕は「スマホ」って略し方が正直嫌いです。「スマートフォン」なのに?スマホだとスマートホンじゃん。スマートホン←アホそう。
まあそんなことはどうでもいいんですよ。本題はアニメレビューです。そろそろ新しいアニメレビュー記事を書きたいなって思ってるんですけど、そのためにアニメを最初から見直すってなるとだいぶ時間が掛かりますよね。だからといって最初の方があやふやなまんま書くのも嫌だし、かと言ってレビューも書きかけなので没にはしたくないんですね。

今書きかけのやつだけでもまほあこ、フリーレン、推しの子とあって、ダンジョン飯もおもろかったので語りたいしみたいな。レビューに縛られてアニメを観られなくなるのは避けたいってちょっと前に書いてたのに、今まさにその状況です。ゆっくり書いてくのがいいんですかね。

 

Twitterアカウントの運用について

もともとAmong Us実況を観測するために作ったアカウントでしたが、ポケモンを始めたり音MAD"界隈"を知ったりして徐々に変わってきたんですよね。今は音MAD界隈が中心でしょうか。この間にハンドルネームやIDもちょこちょこ変わっていたんですが、ようやくしっくりくるHNとIDになりました。現在はHN:あめぼうず、ID:@ambwzz、って感じですね。IDの"z"が重なっている部分だけは気に食わないのですが、使用済みだったのでしゃーなし。Twitter以外では重ねてません。

ちなみに、ただのTDN表記(ambuz)(多田野だけに)でなくuがwになっているのは、アメボウズの英語表記(Waterwraith)のwというオシャレポイントです。イキリって言ったらイキリだけど、オシャレって言ったらオシャレなんですね。あとは見栄え的にambuzよりもambwzの方が綺麗ってのもありますね。そのまま発音しにくいのが美しさを生み出してる感があります。

 

語ってたら6時じゃん。あいぽんだとやっぱ書きにくいですね。ちなみにフリック入力が苦手なので、未だにローマ字入力です。いつかフリック入力も習得できるんかな。それでは、さようなら。

 

2024/03/28 追記

分かりづらかった表現を修正しました。パソコンから。