アニメレビュー #0 新シリーズ始動のお知らせ

どうも、こんにちは。

次回→ アニメレビュー #1 『鬼滅の刃』遊郭編

 

お知らせ

最近よくアニメを観ているので、感想とか語りたいなと思って始めることにしました。できるなら観たことあるアニメ全部語れたらいいけど、昔観たやつとかは当時の感想とか覚えてなくて語れないかも。まあできるだけ書いていきたいですね。

文学とか苦手だし小学生並みの薄っぺらい感想しか書けないかもしれませんが、自己満足ブログやしええやろ。自分が書きたいと思ったことを書ければいいんです。

このはてなブログにはカテゴリーという機能があるので、使ってみたいというのもありますね。本当ならピクミンの記事でやってるはずだったけど更新遅れすぎだろ。

 

じゃあ早速書いていきますかね。今ちょうど観てきたばかりです。タイトル統一するかとかフォーマットどうするかとかはあんまり考えてません。気に入らんかったらあとで編集すればいいでしょ。それでは、さようなら。

 

2024/03/06 追記

アニメレビューに縛られて新しいアニメを観られなくなるのもばからしいので、観たアニメ全部を記事にするわけではないと宣言しておきます。アニメ観て書きたくなったら書くという方針で。この方が気が楽なんだなあ。